アニトラ! アニメレビューブログ・トラックバックセンター

アニメレビュー(感想)ブログのトラックバックセンター。またアニメレビューブログの検索。アクセスアップテクニックなど更新していくつもりです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


≫EDIT
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋姫†無双  【テレビアニメレビュー感想】  

恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~テレビアニメ 恋姫†無双  
についてのレビュー・感想・評価を含む記事やブログからのトラックバックで募集しています。
お気軽にトラックバックしてください。


あらすじ
『恋姫†夢想』(こいひめむそう)は、パソコンゲームソフト「恋姫†無双 ~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~」のTVアニメ作品。
【ストーリー】時は、後漢も末の頃、この世は乱れに乱れておりました。
そんな中、力を蓄え、ひそかに野心を研ぎ澄ます者――、己の力を試さんとさすらう者――、 守るべきもののために闘おうとする者――。
そうした、様々な思いを胸にいだく者たちがあやなす運命の糸がからみ、結ばれる…。
新たに姉妹の契りを結んだ関羽と張飛。果たして、ふたりの行く手に待ち受けるものは?


スポンサーサイト
≫EDIT
[ 2008/07/10 08:52 ] 火曜アニメ | トラックバック(18) | コメント(-)

D.Gray-man -ディー・グレイマン- 【テレビアニメレビュー感想】  

テレビアニメ  D.Gray-man -ディー・グレイマン-
についてのレビュー・感想・評価を含む記事やブログからのトラックバックで募集しています。
お気軽にトラックバックしてください。


【あらすじ】
舞台は仮想19世紀末のヨーロッパ。
「機械」「魂」「悲劇」を材料に造りだされる悲しき悪性兵器AKUMA(アクマ)。そのAKUMAを造り世界の終焉を目論む「千年伯爵」。その野望を阻止すべく唯一、AKUMAを破壊できる神の結晶「イノセンス」に選ばれた存在、エクソシスト。
生まれつき左手にイノセンス宿していたアレン・ウォーカーもその一人であった。神田、リナリー、ラビ達同じエクソシストの仲間と共に世界を救うべくAKUMAを破壊し、千年伯爵を倒すための戦いにその身を投じていく…。


≫EDIT
[ 2008/05/26 13:20 ] 火曜アニメ | トラックバック(13) | コメント(-)

RD 潜脳調査室  【テレビアニメレビュー感想】  

テレビアニメ RD 潜脳調査室 
についてのレビュー・感想・評価を含む記事やブログからのトラックバックで募集しています。
お気軽にトラックバックしてください。


【あらすじ】
『RD 潜脳調査室 』は士郎正宗・Production I.Gを原作としたSFアニメ。「RD」とは「Real Drive」の略語である。
【ストーリー】2061年、人間の意識同士を繋ぐことのできる理想実現を期待されたネット社会だったが個々の記憶の流出、記憶の改竄など新たな社会問題が現象化しているにも関らず、人は尚、取り交わされる情報をネットに依存し、ネットからの離脱を選択することはできなかった。
その結果、セキュリティを強化した新たなネットワーク空間の構築が望まれ完成したのがメタ・リアル・ネットワーク(略してメタル)である。メタルは情報化された個人の記憶をバブルシェルという泡状の有機的電脳防壁で擬似的にスタンドアロン化させることで情報の機密性を確保した結果、人々はそれを受け入れ、生活に浸透していった。
だがその結果、人は安全なメタルの中で、本能を解放し、爆発させることを憶えた。解き放たれた本能に押し出される形で、個々の意識は情報の海に溺れ、欲望の圧力に曝される。だが人が生きている舞台は規律で縛られた現実世界である。二つの世界の間に奇妙な摩擦が生れ、それが在らざる歪みとなって世界に現れはじめていた。そうした歪みの原因を調査、究明するため、メタルの海に挑むエキスパートを、人々は電脳ダイバーと呼んだ。


≫EDIT
[ 2008/05/26 13:16 ] 火曜アニメ | トラックバック(4) | コメント(-)

秘密 -トップシークレット- 【テレビアニメレビュー感想】  

テレビアニメ 秘密 -トップシークレット- 
についてのレビュー・感想・評価を含む記事やブログからのトラックバックで募集しています。
お気軽にトラックバックしてください。


【あらすじ】
『秘密 -トップシークレット-』(トップシークレット)は、清水玲子の漫画作品。
【ストーリー】青木と薪は、MRI捜査専門の「科学警察研究所 法医第九研究室」の研究員。個人のプライバシーをすべて見る捜査であるため、倫理上の問題があるとの指摘がされており、警察庁の中でも正式な機関としては位置づけされていない。
ただ、検死では解明されない事件が解決できる手段として、捜査員たちは常軌を逸した映像と日々向き合っていた。多くのものが、慣れることも正気を保つことも出来ず辞めていく中、青木は第九に憧れていた。配属された途端、薪に異動を薦められるが、青木はあきらめなかった。
しかし、その仕事はあまりに厳しいものだった…。


≫EDIT
[ 2008/05/26 13:10 ] 火曜アニメ | トラックバック(0) | コメント(-)
らき☆すたOVA 9月26日発売 予約開始
らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)
各ネットショップごとにオリジナル特典が違います。要チェック!

   ≫詳細記事はコチラ≪
メニューリスト
逆アクセスランキング
逆アクセスランキングは当ブログにリンクすることで誰でも参加することができます。
当ブログ内であればどこのページのリンクでも反映されます。
プロフィール

兄虎

Author:兄虎
アニメをなかなか見れないサラリーマン
リアルタイムでは見れないので、

みんなが寝静まった夜
無料アニメ動画を見ていると
とっても すごいものを見たんだ

今はマクロスF・コードギアス愛視中!

ブログを賑やかにしたいと思うのでトラックバックお願いします☆
トラックバックURL一覧

インターネットラジオ




タグ置き場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。