アニトラ! アニメレビューブログ・トラックバックセンター

アニメレビュー(感想)ブログのトラックバックセンター。またアニメレビューブログの検索。アクセスアップテクニックなど更新していくつもりです。

 



≫EDIT
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタズラなKiss 【テレビアニメレビュー感想】 

テレビアニメ イタズラなKiss 
についてのレビュー・感想・評価を含む記事やブログからのトラックバックで募集しています。
お気軽にトラックバックしてください。


【あらすじ】
『イタズラなKiss』とは多田かおるによるラブコメディ少女漫画作品、又そのドラマ・アニメ化作品である。略称「イタKiss」。
【ストーリー】斗南高校の入学式でF組の相原琴子はA組の入江直樹に一目惚れしてしまう。3年生になり、2年間の想いをラブレターに託し勇気を出して告白するも「頭の悪い女は嫌いだ」とあっさり振られる。
直樹への気持ちを断ち切ろうとする琴子だが、ある日琴子の新築の自宅が震度2の地震で崩壊。家を建て直す2・3ヶ月の間、父・重雄の学生時代からの友人の家に居候させてもらうことに。しかし、そこは直樹の家だった…。


【トラックバックURLリスト】
にほんブログ村 トラコミュ URLリスト

【公式サイト】
イタズラなKiss公式サイト
≫EDIT
[ 2008/05/26 13:25 ] 水曜アニメ | トラックバック(14) | コメント(-)
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イタズラなKISS 第23話「キミ メグル ボク」 [あらすじ] 琴子の妊娠3ヶ月が発覚し、大盛り上がりの入江家。直樹にも優しく抱きしめ...
[2008/09/14 02:18] Momo-log
イタズラなKiss第18話「不機嫌なトライアングル」ほうれん草祭りで復活のママン直樹と微妙なすれ違いが続く琴子。最初は前向きだった琴子も徐々に・・
[2008/08/13 23:56] 赤い彗星3号館
ママン、前回の暴走を反省中??今回は琴子が看護師コースでの初授業ということで、一応、新章になるのかな。新たな友達も出てきました。個性が凄いです。そして楽しめました。。
[2008/08/10 23:01] 赤い彗星3号館
ママ、暴走する。。今回は金之助とクリスの二人にクローズアップ。微妙な関係にドキドキ。一方、直樹ママは今回も大暴走。面白い。恋愛もので一応ゴールであるはずの結婚してから、更に面白くなるとは、あなどりがたいアニメでした。
[2008/08/10 22:59] 赤い彗星3号館
したたか者ですが、よろしくお願いします・・・これには笑ってしまった。。早々に進行旅行に行くのかと思いきや、結婚式の思い出から。これが、意外と面白かった。30分してもらってもっと思えたぐらい。当然というかお約束というか、ママは直樹が子供のころに女の子の格好...
[2008/08/10 22:59] 赤い彗星3号館
今回の感想・・・・・「いきなりの超展開なんですが・・・」この展開には急すぎる気もしますが驚きました。あと、後藤邑子の英語、Niceでした。
[2008/08/10 22:57] 赤い彗星3号館
放送が始まって以来のシリアスな展開だったように思う。金之助にプロポーズされて少し混乱する琴子。琴子自身にはその気はないようだが、周りの友達には真剣に考えるように言われ少し悩み始める。直樹はそんなこと関係ないとばかりにクリスと親交を深めていく。琴子が二人...
[2008/08/10 22:57] 赤い彗星3号館
直樹の編入のことを知った父親が興奮して倒れてしまう。狭心症です。この病気がきっかけで、お見合い話が進み、琴子と直樹の間ですれ違いはじめる。そんな中、直樹のことを知ってか、知らずか、金之助は最後(になるのかな?)の賭に出る。
[2008/08/10 22:56] 赤い彗星3号館
直樹は医学部編入を目ざし、あっさり合格する。その後、直樹がバイトするロマン村に琴子達が押しかけていつものドタバタに・・・・琴子と直樹、少しずつですが進展しているようですねサブタイトルの「夢でKiss・Kiss・Kiss」は木陰でうたた寝したときに見た夢の中で直樹と...
[2008/08/10 22:56] 赤い彗星3号館
急に父親が入江家を出て行くと言い出した。てっきり琴子は嫌がるかと思ったけど、あっさり了解。別れ際に直樹に引き留めてもらうことを期待してた風な琴子だが、直樹も引き留めることはせず、あっさりと2人暮らしに戻る。その後、バラバラの生活が始まった2人は学校であっ...
[2008/08/10 22:56] 赤い彗星3号館
大まかなストーリーは、直樹と裕子のデート(?)を目撃した琴子が須藤と共に尾行しつつ、落ち込んだところで直樹に・・・・ 始まって早々、大学のキャンパスライフの話かと思えば、テニス部の話がどんどん出てくるんで、ついついスポ根アニメに模様替え?って思ったけど...
[2008/08/10 22:55] 赤い彗星3号館
高校を卒業して大学生となった琴子たち。入学式当日からの話で、琴子は直樹とキスしたことから、これまでより前進した関係を望んでいる様子だが、直樹の方は相変わらず素っ気ない。エスカレーター式で大学に上がった琴子、直樹に加え、大学から登場するキャラ「松本裕子」...
[2008/08/10 22:55] 赤い彗星3号館
卒業式の場面で琴子が卒業生代表の挨拶をしてるし、直樹から第2ボタンもらってるし、お姫様抱っこで写真撮影。おかしいなぁ~。前回でこんなに話が進んでたっけ??って思ったら、琴子の妄想夢でした。 そのまま現実の卒業式に突入していくんですが、当然、琴子の妄想通
[2008/08/10 22:54] 赤い彗星3号館
家族仲良く初詣で始まった第6話琴子と直樹もじわじわ良くなってきてます。 本編が始まり、大学をあきらめた金之助が登場。前回、どうなったかわからない終わり方をしてたけど、結局進学は出来なかったようです。 さて、センター試験に挑もうとする風邪気味の直樹に琴子
[2008/08/10 22:53] 赤い彗星3号館
らき☆すたOVA 9月26日発売 予約開始
らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)
各ネットショップごとにオリジナル特典が違います。要チェック!

   ≫詳細記事はコチラ≪
メニューリスト
逆アクセスランキング
逆アクセスランキングは当ブログにリンクすることで誰でも参加することができます。
当ブログ内であればどこのページのリンクでも反映されます。
プロフィール

兄虎

Author:兄虎
アニメをなかなか見れないサラリーマン
リアルタイムでは見れないので、

みんなが寝静まった夜
無料アニメ動画を見ていると
とっても すごいものを見たんだ

今はマクロスF・コードギアス愛視中!

ブログを賑やかにしたいと思うのでトラックバックお願いします☆
トラックバックURL一覧

インターネットラジオ




タグ置き場
