アニトラ! アニメレビューブログ・トラックバックセンター

アニメレビュー(感想)ブログのトラックバックセンター。またアニメレビューブログの検索。アクセスアップテクニックなど更新していくつもりです。

 



≫EDIT
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひだまりスケッチ×365 【テレビアニメレビュー感想】  

ひだまりスケッチ×365 Vol.1 【完全生産限定版】テレビアニメ ひだまりスケッチ×365 
についてのレビュー・感想・評価を含む記事やブログからのトラックバックで募集しています。
お気軽にトラックバックしてください。


あらすじ
『ひだまりスケッチ×365』は、「ひだまりスケッチ」の続編2期シリーズ。
「365」とは、1年の365日と人間の平熱である36.5℃との2つの意味があり、蒼樹うめ自身の案によるものである。


【トラックバックURLリスト】
にほんブログ村 トラコミュ URLリスト

【公式サイト】
ひだまりスケッチ×365公式サイト
≫EDIT
[ 2008/06/15 11:49 ] 木曜アニメ | トラックバック(8) | コメント(-)
ひだまりスケッチ
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひだまりスケッチ 第7話「4月7日 入学式と歓迎会」 もしかしたら智花の入学式かと思ったら、ゆのの入学式でした。
[2008/08/15 09:52] 赤い彗星3号館
ひだまりスケッチ×365夏目が2回も登場です今回も2本立て。前半と後半でそれぞれ、沙英とヒロがメインのお話でした。
[2008/08/10 23:18] 赤い彗星3号館
智花ちゃん、合格祝いでひだまり荘に来る沙英の妹、智花がゆの達の学校に合格したので、お祝いをしてもらうことになり、ひだまり荘に訪れる
[2008/08/10 23:17] 赤い彗星3号館
それは国のお許しが出ないと思うよ・・・突如、結婚を口にした宮に、ゆのが突っ込みました今回はちょっとビックリの2本立て。1本目は宮の部屋に迷い込んだネコのお話2本目は山吹祭の個人展示に何をするのか悩むゆののお話でした
[2008/08/10 23:17] 赤い彗星3号館
階段の段数を数える「ゆの」に悪魔のささやきが・・・ゆのっち、いま何時??宮子ちゃん、それは・・・・・・(笑)3話は、ゆのと宮子が、スケッチを描きに行くお話です
[2008/08/10 23:17] 赤い彗星3号館
ゆの\'s携帯の待ち受け画面、微妙~~そして宮子のセーラー服、GOOD!・・・・・・掃除の時はいつも着てるそうです。。
[2008/08/10 23:16] 赤い彗星3号館
ゆののお母さんが出てるよ。根谷美智子さんだよ。1期には無かった展開だね。というか全体的な雰囲気が1期と変わってないですか?キャラの印象も違うような気がするんですが、気のせい??OPは良かった。現時点で個人的なBEST1かな。
[2008/08/10 23:15] 赤い彗星3号館
第3話 「狛モンスター」
[2008/07/19 09:16] Shooting Stars☆
らき☆すたOVA 9月26日発売 予約開始
らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)
各ネットショップごとにオリジナル特典が違います。要チェック!

   ≫詳細記事はコチラ≪
メニューリスト
逆アクセスランキング
逆アクセスランキングは当ブログにリンクすることで誰でも参加することができます。
当ブログ内であればどこのページのリンクでも反映されます。
プロフィール

兄虎

Author:兄虎
アニメをなかなか見れないサラリーマン
リアルタイムでは見れないので、

みんなが寝静まった夜
無料アニメ動画を見ていると
とっても すごいものを見たんだ

今はマクロスF・コードギアス愛視中!

ブログを賑やかにしたいと思うのでトラックバックお願いします☆
トラックバックURL一覧

インターネットラジオ




タグ置き場
