アニトラ! アニメレビューブログ・トラックバックセンター

アニメレビュー(感想)ブログのトラックバックセンター。またアニメレビューブログの検索。アクセスアップテクニックなど更新していくつもりです。

 



≫EDIT
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~  【テレビアニメレビュー感想】 

魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ (1) (角川コミックス・エース 209-1)アニメ 魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~
についてのレビュー・感想・評価を含む記事やブログからのトラックバックを募集しています。
お気軽にトラックバックしてください。


あらすじ
『魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~』は、TVアニメ「魔法遣いに大切なこと」の第2シリーズ。
国家機関である「魔法局」によって任命された、魔法の能力を有する「魔法士」と呼ばれる人々が存在する現代の日本。その魔法士になるために、研修先となる東京へ集う16歳の少年少女たち。
物語は魔法士になるために北海道・美瑛から上京した16歳の少女・鈴木ソラと、彼女とともに研修を経験する緑川豪太たち5人の少年少女、彼女たちに関わる指導員たち――人と人とのふれあい、思春期の輝きを鮮やかに描く、青春ストーリー。


【トラックバックURLリスト】
にほんブログ村 トラコミュ URLリスト

【公式サイト】
魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~公式サイト
≫EDIT
[ 2008/07/03 12:53 ] 水曜アニメ | トラックバック(8) | コメント(-)
魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豪太の髪の毛が~!! 小汚くなってて、ちょっとショックですw 5年後。 みんなそれぞれの道を歩いてて。
[2008/09/27 01:10] 空色きゃんでぃ
みんな、いろんな夢があるんだね~(*´∀`*)
[2008/08/29 21:39] 空色☆きゃんでぃ
魔法は完璧じゃない…。 実習の中、ソラは魔法行動がもたらす結果に限界もあるのだと知る。 何でも望みのかなう奇蹟の力なんかじゃないん...
このアニメは背景を楽しむアニメです。個人的にはこの背景が気に入って視聴しています、あと雰囲気とか。それでは感想ヽ(●>∀
[2008/07/10 20:39] Shooting Stars☆
HPで絵を見てから楽しみにしてたアニメです。1話のストーリーは夏―なだらかな丘、遠くの地平線と接する空。北海道・美瑛に住む16歳の少女―鈴木ソラは、国家公務員である魔法遣い=魔法士になるための研修通知を受ける。亡き父に報告を済ませ、母と愛犬のジョーを美瑛に
[2008/07/06 05:11] 赤い彗星3号館
超背景に…MAD動画かと思った人は、挙手(^_^;)ノ トライ&エラー。 魔法遣になるため上京するソラ。 ソラの親友のみちるは、引っ越す...
 TV朝日で深夜アニメを放送するのって、久しぶりですね……(9ヶ月振り??)。  前作の放送から5年振りの続編ですか。  でも、キ...
[2008/07/03 15:03] 少年カルコグラフィー
この夏にぴったり♪魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~放送スタート! セキレイに続きまして新アニメ「魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~」...
[2008/07/03 13:42] Shooting Stars☆
らき☆すたOVA 9月26日発売 予約開始
らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)
各ネットショップごとにオリジナル特典が違います。要チェック!

   ≫詳細記事はコチラ≪
メニューリスト
逆アクセスランキング
逆アクセスランキングは当ブログにリンクすることで誰でも参加することができます。
当ブログ内であればどこのページのリンクでも反映されます。
プロフィール

兄虎

Author:兄虎
アニメをなかなか見れないサラリーマン
リアルタイムでは見れないので、

みんなが寝静まった夜
無料アニメ動画を見ていると
とっても すごいものを見たんだ

今はマクロスF・コードギアス愛視中!

ブログを賑やかにしたいと思うのでトラックバックお願いします☆
トラックバックURL一覧

インターネットラジオ




タグ置き場
