アニトラ! アニメレビューブログ・トラックバックセンター

アニメレビュー(感想)ブログのトラックバックセンター。またアニメレビューブログの検索。アクセスアップテクニックなど更新していくつもりです。

 



≫EDIT
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏目友人帳  【テレビアニメレビュー感想】 

夏目友人帳 6 (6) (花とゆめCOMICS)テレビアニメ  夏目友人帳
についてのレビュー・感想・評価を含む記事やブログからのトラックバックで募集しています。
お気軽にトラックバックしてください。


あらすじ
『夏目友人帳』(なつめゆうじんちょう)は、「LaLa DX」(白泉社)で連載中の緑川ゆきの漫画作品。LaLa本誌にてドラマCD化もされている。
【ストーリー】魔妖怪が見える少年、夏目貴志はある日祖母の遺品である「友人帳」を手にする。しかし、その「友人帳」は祖母・レイコが負かし、名を奪った妖怪の名が書いてある契約書だった。
それ以来、名を返してもらおうとする妖怪達から狙われるようになってしまった夏目は、とあるきっかけで用心棒となった妖怪のニャンコ先生と共に、妖怪達に名を返す日々を送りはじめる─。


【トラックバックURLリスト】
にほんブログ村 トラコミュ URLリスト

【公式サイト】
夏目友人帳 公式サイト
≫EDIT
[ 2008/07/10 08:34 ] 月曜アニメ | トラックバック(15) | コメント(-)
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ夏目友人帳感想。 パロディ漫画完成。 発言者:→宵里、
[2008/08/24 09:54] kasumidokiの日記
子狐、カヮィィ~~(*≧ω≦*)
[2008/08/21 07:17] 空色☆きゃんでぃ
アニメ夏目友人帳 発言者:→宵里、→春女です。 「ダムに自分でチャ
[2008/08/18 01:15] kasumidokiの日記
じんわり(ノω;`)
[2008/08/14 18:42] 空色☆きゃんでぃ
夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】 釣りをしようとダム湖にやって来た夏目達の前には、水没した廃村が姿を現していた。そこで何者かに取り憑かれ意識を失う夏目――。夏目にとり憑いたその妖怪は、村が再び水底に沈む前に、遠くから一目だけでも会いたい人間がいるとい
夏目友人帳の第6話を見ました。第6話 水底の燕「ありゃりゃ、完全に干上がってるわ」「今年は空梅雨だったからな」「こりゃ釣りは無理か?」「凄いな、見ろ、夏目」「あぁ、ダムに沈んでた村が…」「双葉村だよ」釣りをしようとクラスメイトとダム湖にやってきた夏目は、...
[2008/08/13 08:01] MAGI☆の日記
夏目友人帳第6話「水底の燕」先生もいつか、俺に情が移るかな 今回の最後に、こう問いかけた夏目。もう移ってるんじゃないでしょうか。そう思います。今回もいい話です。というか、ずっとですね・・・・ダム建設時に水没した村に住む妖怪が夏目に、とある頼み事をしたこ
[2008/08/12 04:17] 赤い彗星3号館
アニメ夏目友人帳 発言者:→宵里、→春女です。 「さんと、駅で待ち
[2008/08/10 21:17] kasumidokiの日記
旧校舎で行われる肝試し。めがね少女笹田は、夏目が「見える」のなら協力してもらおうとしていた。。。 今回、たった一人の少女の一途な思...
[2008/08/03 17:35] ぽけぽけ生活
アニメ夏目友人帳 発言者:→宵里、→春女です。 「時雨様はツンデレ
[2008/08/03 16:23] kasumidokiの日記
不浄ではなく、あなたは清浄ですよ。視聴しなければわからないこの言葉の意味。
[2008/07/30 03:09] Shooting Stars☆
アニメ夏目友人帳 発言者:→宵里、→春女です。 「にゃんこ先生の本
[2008/07/27 23:01] kasumidokiの日記
アニメ夏目友人帳 発言者:→宵里、→春女です。 「夏目より、にゃん
[2008/07/20 10:39] kasumidokiの日記
前回同様、涙を流しそうなお話でした。
[2008/07/16 03:22] Shooting Stars☆
アニメ{夏目友人帳}} 発言者:→宵里、→春女です。 「ニャンコ先
[2008/07/15 18:51] kasumidokiの日記
らき☆すたOVA 9月26日発売 予約開始
らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)
各ネットショップごとにオリジナル特典が違います。要チェック!

   ≫詳細記事はコチラ≪
メニューリスト
逆アクセスランキング
逆アクセスランキングは当ブログにリンクすることで誰でも参加することができます。
当ブログ内であればどこのページのリンクでも反映されます。
プロフィール

兄虎

Author:兄虎
アニメをなかなか見れないサラリーマン
リアルタイムでは見れないので、

みんなが寝静まった夜
無料アニメ動画を見ていると
とっても すごいものを見たんだ

今はマクロスF・コードギアス愛視中!

ブログを賑やかにしたいと思うのでトラックバックお願いします☆
トラックバックURL一覧

インターネットラジオ




タグ置き場
