アニトラ! アニメレビューブログ・トラックバックセンター

アニメレビュー(感想)ブログのトラックバックセンター。またアニメレビューブログの検索。アクセスアップテクニックなど更新していくつもりです。

 



≫EDIT
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストライクウィッチーズ  【テレビアニメレビュー感想】  

ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻テレビアニメ ストライクウィッチーズ  
についてのレビュー・感想・評価を含む記事やブログからのトラックバックで募集しています。
お気軽にトラックバックしてください。


あらすじ
『ストライクウィッチーズ』(STRIKE WITCHES)は、島田フミカネ、Projekt Kagonish原作・角川書店企画のコラム、ならびにそれを軸とした漫画、小説、アニメーション作品。
【ストーリー】1940年代、欧州本土の大半が突如出現した異形の敵「ネウロイ」の勢力に落ちてしまった状況にある。世界各国は事態の打開を図るために一大反攻作戦を計画。そのための戦力の一環として連合軍第501統合戦闘航空団「STRIKES」を組織し、各国のトップエースを招聘する事となった。
扶桑皇国海軍の新人ウィッチである宮藤芳佳は、その部隊に補充として送りこまれることになる…。


【トラックバックURLリスト】
にほんブログ村 トラコミュ URLリスト

【公式サイト】
ストライクウィッチーズ公式サイト
≫EDIT
[ 2008/07/10 09:06 ] 過去のアニメ | トラックバック(15) | コメント(-)
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  反省はしてい    他のキャプ画像・PSP壁紙サイズの画像はこちら→画像カテゴリーから 頑張ってまとめてみたんで使ってくれ→ブログ...
[2008/12/02 20:23] ぶろげ
第12話「ストライクウィッチーズ」 2期・・・わずかな可能性に期待します
[2008/09/20 14:49] 赤い彗星3号館
第11話「空へ…」 バラバラになっても、心は一つ・・・と信じてるんですが
[2008/09/20 14:49] 赤い彗星3号館
第10話「信じてほしい」 前半は凄くいい話だったのですが
[2008/09/20 14:48] 赤い彗星3号館
第9話「守りたいもの」 ミーナの願い、届かぬまま・・・・
[2008/09/20 14:48] 赤い彗星3号館
第8話「君を忘れない」 ミーナ、最後どうしちゃったの?? 今回はミーナがメイン。 今回はミーナの過去を知ることになります。 ただ、正...
[2008/09/20 14:48] 赤い彗星3号館
ストライクウィッチ-ズ   第7話「スースーするの」 今回は、サービス回でした。
[2008/08/15 09:52] 赤い彗星3号館
ストライクウィッチーズそれがチームだ。 何、このいい話。最初は、ペリーヌやフランチェスカが面白いな~と見てたんだけど、後半の夜間飛行での芳佳、サーニャ、エイラのやりとりが凄く良かったよ・・・・3人で飛ぶ姿、楽しそうで最高でした。
[2008/08/10 23:07] 赤い彗星3号館
楽しみだな、2人の水着姿・・・・・いや、シャーリーさん!芳佳はいつも水着を着てるけど。。。。今回は海に訓練に行く話の中で、シャーリーの過去とか、目指すものとかがわかった回でした。
[2008/08/10 23:04] 赤い彗星3号館
今度こそ守ってみせる今回はゲルトルート・バルクホルンに焦点を当てた回でした。 芳佳が来てからなぜか調子が良くないゲルトルート。美緒はあえて、ゲルトルートと芳佳を組ませるのだった。今回、ゲルトルートの回なのに、ゲルトルート以上に目立っていたペリーヌは偉大...
[2008/08/10 23:04] 赤い彗星3号館
ハッハッハッ・・・・やはり気になる美緒の微妙な高笑い(笑)芳佳は軍の学校に入学する。そこで出会う仲間達が一挙に登場。そして、やさしいけど、戦闘になるとダメになってしまうリネットと共に生活を始める。
[2008/08/10 23:04] 赤い彗星3号館
「とにかく、スカートでいいから、はいてください。」という要望を出しつつも、野川さくらが登場するまで、見ると決めたストライクウィッチーズ。それまでに面白い展開になることを期待しつつ・・・・・・今回は芳佳と美緒の2人がメインとなる話でした。ところで、以前に
[2008/08/10 23:03] 赤い彗星3号館
1939年、ネウロイという兵器に攻撃される。そこで対ネウロイ用新兵器がストライクウィッチーズ。ウィッチという魔法使いが世界中から集められて・・・・・ていう設定なんだけど、これってどうなのかな???ちょっと微妙な感じが・・・・OVAがあったということですが、そ
[2008/08/10 23:03] 赤い彗星3号館
あ~、あんなの足につけて自由に飛んでみたいわ~。 おぱーいに始まり、おぱーいで終わった。 芳佳がおぱーいが大好きだと分かったお話。...
[2008/08/06 00:00] ぽけぽけ生活
バルクホルンが自らの過去のことを思い出して悩む話。 妹さんは死んだというわけではないようなのは何よりです。 たとえ意識不明でも、まだ生きてるなら妹のことで死に急ぐなんて一番よろしくないことのような気がしますねぇ。 キャラの名前の確認も兼ねてたまに見て...
[2008/07/31 11:16] パズライズ日記
らき☆すたOVA 9月26日発売 予約開始
らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)
各ネットショップごとにオリジナル特典が違います。要チェック!

   ≫詳細記事はコチラ≪
メニューリスト
逆アクセスランキング
逆アクセスランキングは当ブログにリンクすることで誰でも参加することができます。
当ブログ内であればどこのページのリンクでも反映されます。
プロフィール

兄虎

Author:兄虎
アニメをなかなか見れないサラリーマン
リアルタイムでは見れないので、

みんなが寝静まった夜
無料アニメ動画を見ていると
とっても すごいものを見たんだ

今はマクロスF・コードギアス愛視中!

ブログを賑やかにしたいと思うのでトラックバックお願いします☆
トラックバックURL一覧

インターネットラジオ




タグ置き場
