アニトラ! アニメレビューブログ・トラックバックセンター

アニメレビュー(感想)ブログのトラックバックセンター。またアニメレビューブログの検索。アクセスアップテクニックなど更新していくつもりです。

 



≫EDIT
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乃木坂春香の秘密  【テレビアニメレビュー感想】 

テレビアニメ 乃木坂春香の秘密  
についてのレビュー・感想・評価を含む記事やブログからのトラックバックで募集しています。
お気軽にトラックバックしてください。


あらすじ
『乃木坂春香の秘密』(のぎざかはるかのひみつ)はメディアワークス電撃文庫から刊行されている、五十嵐雄策原作によるラブコメディライトノベルシリーズ。
【ストーリー】私立白城学園高校に通う主人公・綾瀬裕人のクラスメイトである乃木坂春香は容姿端麗才色兼備な深窓の令嬢であり、「白銀の星屑(ニュイ・エトワーレ)」・「鍵盤上の姫君(ルミエール・ドゥ・クラヴィエ)」など数多くの美称を持つ学園のアイドルである。
だがある日、裕人が親友・朝倉信長の代わりに図書室に本を返却しに行った際に彼女がアキバ系であることを知ってしまう。それにより裕人はいつしか春香と交際することになる。


【トラックバックURLリスト】
にほんブログ村 トラコミュ URLリスト

【公式サイト】
乃木坂春香の秘密公式サイト
≫EDIT
[ 2008/07/11 07:06 ] 土曜アニメ | トラックバック(18) | コメント(-)
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乃木坂春香の秘密 第4話 「変じゃないでしょうか…?」 見ましたぁ~ 灼眼の春香です。 「うるさいうるさいうるさい!」 そして、...
[2008/08/06 00:36] れ~な♪の日記
乃木坂春香の秘密 第4話「変じゃないでしょうか…?」の感想です。
[2008/08/03 19:43] あららニッキ
 春香よりも、ずっとずっと秘密が有りそうな葉月のお悩みの原因。  それは、チェーンソーの歯、なんですって。  こら。  金物屋さんの大常連だったりもする葉月、そ
[2008/08/03 19:25] ゆかねカムパニー2
みんなで葉月さんを尾行するって話でした。
[2008/08/03 18:00] 日記・・・かも
 あーーーっ美夏!あああああー美夏!うおおおー美夏!美夏!み…か…  -数分が経過-  ふう。
・冒頭から状況説明も必要性も後回しでシャナのコスプレネタですか!本気ですね、電撃文庫(^o^;) そこに痺れる!憧れるゥ(*^-^)b 外見ネタで掴みはOK!だけにとどまらす、中の人ネタまで持ち出すのが心憎いです。 那波さん役の『超美人声優』植田佳奈さん、ノリノリです
第4話「変じゃないでしょうか…?」本来ならわーいシャナたんだぁ!って喜ぶところなのでしょうけど、如何せん春香の行動が不自然すぎだった…。
葉月の悩み。
[2008/08/03 16:29] ミナモノカガミ
■第4話 変じゃないでしょうか…? 春香が遂に隠れオタである事を暴露して終った感動の3話でしたが、その後の春香がクラスメイト達にど...
[2008/08/03 16:13] めもり~る~む
第4話『変じゃないでしょうか…?』 今回は、葉月の尾行をする話。 しかし、なぜ尾行にコスプレ?しかも、シャナの。 BGMまで変わってるし(笑) 尾行中に、空気の読めないやつが。 しかも、目ざとくシャナの制服に目をつけやがった。 とりあえず、このピ
[2008/08/03 16:06] ニコパクブログ7号館
うるさい、うるさい、うるさ~い・・かわいかったよ。今回は少し不振な動きが見られるメイド長の葉月さんを心配して、理由を探るために尾行を始めたのだが・・・・・
[2008/08/03 16:05] 赤い彗星3号館
耳年増、美夏参上!今回は春香が裕人を家に招くところから、学校で趣味がばれそうになったことで、しばらく学校を休んでしまうとこまでのお話です。今回は乃木坂家の面々が何人か初登場です。
[2008/08/03 16:04] 赤い彗星3号館
その目で見つめられると・・・・・・もうメロメロです。あと美夏ちゃん、まだですかぁ~今回は春香と裕人で秋葉原にお買い物です
[2008/08/03 16:04] 赤い彗星3号館
↑何かの景品で当てた乃木坂春香ちゃんです。この夏に始まったアニメで原作を知っていたのはこの「乃木坂春香の秘密」ただ1つ。それだけに妙に期待してしまってます。それが新番組の最後だけに待ちに待ったという感じ。感想を書く前に断っておくことがあります。「美夏が
[2008/08/03 16:03] 赤い彗星3号館
第4話「変じゃないでしょうか…?」  葉月の様子がおかしいので、皆で尾行するお話。  てか、春香、シャナタソのコスプレかいなッ!!  ...
[2008/08/03 15:59] 少年カルコグラフィー
うるさい!うるさい!うるさい!シャナといったらやっぱりそれだよなぁ…能登さんのシャナも全然OK^^ 第4話感想( ゚Д゚)ノ
[2008/08/01 18:54] Shooting Stars☆
秋葉に行きたくなったじゃないかあああ
[2008/07/21 01:13] Shooting Stars☆
予想以上に良い出来になっているかと。小説の最新刊も10日に発売したけれどまだ届いていないというね…感想いくっぜぇ。
[2008/07/12 01:02] Shooting Stars☆
らき☆すたOVA 9月26日発売 予約開始
らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)
各ネットショップごとにオリジナル特典が違います。要チェック!

   ≫詳細記事はコチラ≪
メニューリスト
逆アクセスランキング
逆アクセスランキングは当ブログにリンクすることで誰でも参加することができます。
当ブログ内であればどこのページのリンクでも反映されます。
プロフィール

兄虎

Author:兄虎
アニメをなかなか見れないサラリーマン
リアルタイムでは見れないので、

みんなが寝静まった夜
無料アニメ動画を見ていると
とっても すごいものを見たんだ

今はマクロスF・コードギアス愛視中!

ブログを賑やかにしたいと思うのでトラックバックお願いします☆
トラックバックURL一覧

インターネットラジオ




タグ置き場
