アニトラ! アニメレビューブログ・トラックバックセンター

アニメレビュー(感想)ブログのトラックバックセンター。またアニメレビューブログの検索。アクセスアップテクニックなど更新していくつもりです。

 



≫EDIT
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家のお稲荷さま。  【テレビアニメレビュー感想】  

テレビアニメ 我が家のお稲荷さま。 
についてのレビュー・感想・評価を含む記事やブログからのトラックバックで募集しています。
お気軽にトラックバックしてください。


【あらすじ】
『我が家のお稲荷さま。』は、著:柴村仁、イラスト:放電映像のライトノベル及びそれらを元にしたTVアニメ。
妙な因縁から高上家を護る事となった「天狐」空幻と、高上家を取り巻くヒトたちが巻き起こすドタバタを描いたコメディー。


【トラックバックURLリスト】
にほんブログ村 トラコミュ URLリスト

【公式サイト】
我が家のお稲荷さま。公式サイト
≫EDIT
[ 2008/05/26 12:32 ] 日曜アニメ | トラックバック(11) | コメント(-)
我が家のお稲荷さま
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のお稲荷さま第19話「お稲荷さま。芋を焼く」ED、新しくなりました 今回は貧乏神探しと、ハロウィンパーティーが平行に進行。今回は新EDと、妄想娘、美咲の登場でインパクト十分だったかな。
[2008/08/11 03:46] 赤い彗星3号館
我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻映像特典、面白かったよもともと購入予定には無かった、「我が家のお稲荷さま」。しかし、話が進むにつれてサブキャラ達が面白くて、ついつい購入に至りました。ここでは、本編の話じゃなく、特典映像について書き
[2008/08/08 20:32] 赤い彗星3号館
感動しちゃいました白ちゃん編のフィナーレとなった今回。次回予告はきちんとあるかな~って、楽しみながら見てたんだけど、白ちゃんが封印されるときにね・・・・・・・このアニメで泣けるとは思わなかったよ・・・・・ちょっと想定外。
[2008/08/08 20:29] 赤い彗星3号館
次回予告、もう信じれません・・・・・今回も前回放送であった次回予告の映像、一切なし。これは後に語るとして、今回は白ちゃんの正体、また月読、汨羅の正体も明らかになりました。情報が盛りだくさんだし、それに展開も結構動いたなーと感じた回でした。
[2008/08/08 20:28] 赤い彗星3号館
今回が「お稲荷さま。電話をかける」だったかそれに通販マニアな鬼ってどうなの?前回、鬼の一味に誘拐された昇を助け出そうとするクーと、白鬼(白ちゃん)を取り返そうとする鬼達とが本格的バトルに突入。しかし、根本的に白ちゃん=白鬼と理解してないクーは全てを理解...
[2008/08/08 20:26] 赤い彗星3号館
昇は、そろそろ電話の使い方を覚えなければならないと考えクーに電話のかけ方を教えようとする。サブタイトル通り、今回は電話のお話かと思いきや、電話が出てきたのは、最初だけでした。今回は高上家に届いた呪符を巻いた女の子をめぐる動きが中心のお話。鬼も本格的に始...
[2008/08/08 20:25] 赤い彗星3号館
久々のおもしろい回&感動話でしたね。シロちゃんと透のお別れのとき。彼女の最期…(?)
[2008/08/05 10:41] Shooting Stars☆
透くんとシロちゃんの愛の逃避行~♪ そんな透くん達をクーは月読(つくよみ)と汨羅(べきら)と透くんをクロネコタクシーで追跡する。 ...
[2008/08/03 17:34] ぽけぽけ生活
高上家に謎の少女「シロちゃん」の登場…何者か!?
[2008/07/08 17:39] Shooting Stars☆
 ムビョウに連れ去られた透を追うクー。ようやく追いついてみれば、透を人質にフクロ
[2008/06/13 00:26] ぶろーくん・こんぱす
今回は、六瓢と梟面の人の関係が明らかになるお話でした。 あっちが本物の六瓢で、今までのは唯の代行だったんですねぇ。 自分を作った本物の六瓢が好きだからこそというのは、何とも難しいお年頃でしょうか(笑)。 梟面の下は六瓢、話を聞けばこちらが本物。 落ち...
[2008/06/12 23:34] パズライズ日記
らき☆すたOVA 9月26日発売 予約開始
らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)
各ネットショップごとにオリジナル特典が違います。要チェック!

   ≫詳細記事はコチラ≪
メニューリスト
逆アクセスランキング
逆アクセスランキングは当ブログにリンクすることで誰でも参加することができます。
当ブログ内であればどこのページのリンクでも反映されます。
プロフィール

兄虎

Author:兄虎
アニメをなかなか見れないサラリーマン
リアルタイムでは見れないので、

みんなが寝静まった夜
無料アニメ動画を見ていると
とっても すごいものを見たんだ

今はマクロスF・コードギアス愛視中!

ブログを賑やかにしたいと思うのでトラックバックお願いします☆
トラックバックURL一覧

インターネットラジオ




タグ置き場
