アニトラ! アニメレビューブログ・トラックバックセンター

アニメレビュー(感想)ブログのトラックバックセンター。またアニメレビューブログの検索。アクセスアップテクニックなど更新していくつもりです。

 



≫EDIT
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴァンパイア騎士 Guilty テレビ東京系にて10月より放送開始決定! 

現在、好評放送中の『ヴァンパイア騎士』(原作:樋野まつり)の“2ndシーズン”がテレビ東京系にて2008年10月より放送開始されることが決定した。タイトルは『ヴァンパイア騎士 Guilty』となる。

【放送情報】
『ヴァンパイア騎士 Guilty』
2008年10月からテレビ東京系にて放送開始予定!

【STORY】
緋桜閑の死によって、学園は平和を取り戻していた。相変わらずガーディアンの仕事を忙しくこなす優姫。そこへ、しばらく姿を見せなかった零が戻ってくる。零が無事だったことに安堵する優姫。ところが、零は閑殺しの嫌疑をかけられ元老院から狙われてしまう。枢が零の無実を証明しなかったことで、枢に反目する優姫。零は危うい立場にいながらも、ハンター協会からの指令を拒むことができない。零を守るため、枢に揺るがされる自分を律するため、強くなりたいと思い始める優姫。零の力を借りながら行動を起こそうとするが、その気持ちは枢と零、そして優姫の関係に微妙な亀裂を生み始める。一方ナイト・クラスの中にも枢の真意を知りたいと、行動を起こす者が現れはじめ―――。

【STAFF】
原作:樋野まつり(白泉社:月刊LaLa連載)
監督:佐山聖子
シリーズ構成:岡田麿里
キャラクターデザイン:西田亜沙子
総作画監督:小林利充
美術監督:伊東和宏
色彩設計:もちだたけし
撮影監督:森下成一
音響監督:郷田ほづみ
音楽:羽毛田丈史
音楽制作:アニプレックス
アニメーション制作:スタジオディーン
制作:NAS 
製作:「ヴァンパイア騎士」製作委員会

【CAST】
黒主優姫(くろす ゆうき):堀江由衣
錐生零(きりゅう ゼロ):宮野真守
玖蘭枢(くらん かなめ):岸尾だいすけ
一条拓麻(いちじょう たくま):千葉進歩
藍堂英(あいどう はなぶさ):福山潤
架院暁(かいん あかつき):諏訪部順一
支葵千里(しき せんり):保志総一朗
≫EDIT
[ 2008/07/28 07:42 ] 放送予定アニメ | トラックバック(0) | コメント(0)
ヴァンパイア騎士 Guilty
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
らき☆すたOVA 9月26日発売 予約開始
らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)
各ネットショップごとにオリジナル特典が違います。要チェック!

   ≫詳細記事はコチラ≪
メニューリスト
逆アクセスランキング
逆アクセスランキングは当ブログにリンクすることで誰でも参加することができます。
当ブログ内であればどこのページのリンクでも反映されます。
プロフィール

兄虎

Author:兄虎
アニメをなかなか見れないサラリーマン
リアルタイムでは見れないので、

みんなが寝静まった夜
無料アニメ動画を見ていると
とっても すごいものを見たんだ

今はマクロスF・コードギアス愛視中!

ブログを賑やかにしたいと思うのでトラックバックお願いします☆
トラックバックURL一覧

インターネットラジオ




タグ置き場
